忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつ毛エクステ専門店として・・・
まつ毛エクステユーザーが急増している今、専門店としての責任をしっかりと果たすにはどうしたらよいのか?どの店にも負けない技術、気持ちのよい接客、技術講習やデモンストレーションをしながら、プリュームのサービスを再確認しました。 ...(続きを読む)

お友達もまつ毛エクステ
眉毛は・・・・・ばっちりと!!色素を入れ込み・太さの調整をしました! その後・・・・・!! 私も・・・・(^е^)!!まつ毛エクステをやりたーい♪ との事で☆☆ 初めは、ナチュラルにしようね〜。。。。。と話し、いざスタート!! 元々、まつ毛が ...(続きを読む)



まつ毛のエクステについて
まつ毛のエクステについてネットオークションで自分でできるまつ毛エクステのキットが売られていますがどうなんでしょう・・・自分でできるものなのでしょうか? 不器用なのでできるか心配です。ご自分でやられている方、どこのメーカーが良いかなどアドバイスお願いします(続きを読む)

まつ毛エクステってやったらそんなに変わるものですか?やみつきになりますか?
まつ毛エクステってやったらそんなに変わるものですか?やみつきになりますか?(続きを読む)

まつ毛エクステがありますが、あれは大体どれくらい持つものなんでしょうか?数週...
まつ毛エクステがありますが、あれは大体どれくらい持つものなんでしょうか?数週間ぐらいですか?やろうかな~と思ってるんですけど、値段も結構するので数週間ぐらいで取れるならやめておこうかな~とも思って。。迷っております。200本五千円というのがあったので、やってみたいな~と思いまして。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まつ毛 エクステについて All Rights Reserved